ConnectVerseと他社との違い
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- 広告効果の測定が可能
- LINE広告を設定、配信することができます。広告の効果はリアルタイムで分析でき、必要に応じてキャンペーンを最適化します。
チャットBotは、顧客とのコミュニケーションを自動化し、効率化するためのツールです。Botの応答内容やシナリオを設定が可能で、たとえば、よくある質問に自動応答するように設定したり、ユーザーの入力に応じて特定の情報を提供することができます。
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- 粒度の高いセグメント配信
- ターゲットユーザーに合わせたメッセージを送ることが可能です。
ユーザーの興味や関心に合わせたコンテンツを提供できるため、開封率やクリック率が向上が期待できます。
ターゲットを絞ることで不要な配信を減らし、時間的コストの削減ができます。
また、セグメントごとの反応を分析することで、どのセグメントが最も効果的かを見極め、将来的なマーケティング戦略の改善に役立てることができます。
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- メッセージ送信数無制限
- 大量のメッセージを一斉に送信できるため、複数の宛先に対して迅速かつ効率的に情報を伝達できます。これにより、ビジネスやマーケティング活動において効果的なコミュニケーションが可能です。
メールと比較して、SMSの開封率は非常に高いため、緊急性が高いメッセージや重要な情報を確実に受信者に届けることができます。
送信数の制限を気にせずに運用できるため、管理の手間が軽減されます。
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- LTV(顧客生涯売上)が
分析できる - LTV=平均顧客単価×収益率×購買頻度×継続期間
- ※LTVとは「顧客生涯価値」(Life Time Value)のことで、一人の顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益を指します。
- LTVが高いほど、その顧客は企業にとって価値があることを意味します。LTVを高めるためには、顧客に長く続けて商品やサービスを利用してもらうことが重要です。例えば、特典を提供したり、良いカスタマーサービスを提供したりすることで、顧客が満足し、リピートする可能性が高まります。
- LTV(顧客生涯売上)が
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- ショップカード最終利用日検索
- ショップカードを使用した人を検索が可能。使用例としてはステップ配信で最終利用日から2週間経過した人に掘り起こし送信や、当日来店してくれたお客様にありがとう送信を送れたりできます。
ConnectVerseの特徴を
活かすことで
リピーターの囲い込みが
可能になります。
LINEは多くの人々に馴染みがあり、使いやすいため、顧客は手軽に友達登録を行うことができます。また、LTV分析で効果的な広告が打てるので、リピーターの囲い込みの手助けにもなります。